忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

ほか弁食べたことない歴= 年齢、が今日まさに解消されました(爆)
……というと、学生時代だとみんな
「あーやっぱりまだむ(←あだ名)だからねぇ」
と言われたものですが、そうじゃないんだっ!

うちの地元ね、ほか弁の店舗なかった訳じゃない。
でも、物心ついた頃、既にオールタイムシャッターなお店だったんだ。
他に入るテナントもないまま、私が上京するまでシャッターショップのままだったんだ。
上京後、うちの実家も立て直す位の大規模区画整理があったけど、ほか弁の店舗の辺りは確か対象外だったはずだから、最悪今もシャッターかもしれない。

(まぁうちの地元、そーゆー店ばっかりなんですが)

あと「まだむ(←あだ名)がカップ麺食べてるところ想像できない」と言われましたが、さすがにそれはありません。
マクドも牛丼屋もふつーに行きます。
コンビニ弁当も食べたことあります。
どんな生物に思われてたんだろうか私……というのをふと思い起こさせるエピソードだす。

でも、兄弟+父親まで料理スキルが高いおかげで、ジャンク食文化未経験って知り合いは、学生時代リアルにいましたけどね。

拍手

PR

コメント

コメントを書く