忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2014年03月20日(木)のTweet
NHKスペシャル「人体」(サイトにあるものの前身プログラム)で、ポスターに当て書きコメント入れよう!というTwitter大喜利がありまして。それに乗っかってみました。
ちなみに、この当時のはタモさん全く出てへんかった。

@NHK_PR メガネ黒くしたら似てるかなーと思ったんですが、考えが甘かったようです。 #人体セリフ


人体タモった

posted at 17:20:04



「驚異の小宇宙 人体」は生物の時間に全部見た覚えが。今おんなじネタで焼き直したら面白そうだなあとも思うのですが。


posted at 17:24:30



タモった山中せんせポスター、当時はimg.lyという「(それまで画像投稿出来なかったTwitterで)画像投稿が出来る」という海外サービスでUPしてたんですが、リンク切れちゃってるので再掲。

拍手

PR

コメント

コメントを書く