忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2014年07月11日(金)のTweet

「今日は過ごしやすいよ」と言おうとして「からっ風と40度越えで鍛えられた私の暑さ寒さ感覚は南関東人とは遺伝子レベルで違うんだ」とハタと気がつくグンマーの民。#群馬あるある


posted at 12:04:24



モノリスの本根さんのツイートで祇園祭のはじまりを知る。懐かしいなあ。明石焼き食べたいって必死こいて結局大丸の地下で買って帰った古文書ゼミ(1単位の為に関西三箇所巡業合計10泊(車中/船中泊含む))の思ひ出...。


posted at 16:08:34



姉姫は熊谷を【く】まがや、とNHK読みする。くま【が】やで育った私には、なんとなく違和感。


posted at 18:59:29



RT>うおお、楽しそう~! SSなら参加出来るかな、出来るかな、と思いつつ、気がついたのが遅かったので悩んでます。 #ゼノギアス深夜の60分一本勝負


posted at 22:29:36


拍手

PR

コメント

コメントを書く