忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2014年07月12日(土)のTweet

#ゼノギアス深夜の60分一本勝負 勢いで書いたけど、マルーだとカプ前提になってしまって、自分の力量不足を嘆きつつ床に入り、そして緊急地震速報に起こされました。地震情報見る傍ら皆さんの美麗作品にウットリ。次はお題通りに参加出来るようゼノギ萌えパワーを充填しておくです。


posted at 04:43:51



#ゼノギアス深夜の60分一本勝負 でもゼノギって人と人との交わりの話だから(と私は思っているところがあるから)、SSでカプ話にしないようにするのはすごく難しいかも。いや、だからこそ挑み甲斐がある! 大遅刻でもいいから間に合ったらUPしたいです。


posted at 04:49:59



[翠輪堂blog更新]ゼノギSS(マルー)参加しました!: jaderings.gg-blog.com/Entry/100/ #ゼノギアス深夜の60分一本勝負


posted at 06:02:18


拍手

PR

コメント

コメントを書く