忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

てとわん。
生きるためには何が必要? 水? 食糧?
――そうじゃない。
ここで必要なのは

Iテトリミノ。(ドギャーン)


しかし、ノアミオamiibo以外に特にトピックスなさそうなのに今テトワン実施って、これ、やっぱり本来は2022年9月発売→一周年合わせのテトワンなのかしらん。
前倒しにはチョーびびったしな。

あ、ノアミオは無事予約しました。
ニンダイ一通り見られたの今週になってからだったので「あああ出遅れたあああ、でも僕らの京の花札屋さんは追加してくれるに違いない!っていうか今までもそれで救われてたし!!」という実体験持ちだったので売り切れてても「ほしいもの」ボタン押して待とうかと思っていたところ、あっさりゲットでほっとしてます。セキュアの関係でモバイル端末からは買い物しない主義だし。
ああそうだよまだご飯炊いてねえよ!!!!!(バテンの話)
(この前少し時間あったので、聖杯の剣は入手させました。ファッション装備っていつ解放されるの?(朽ちた鉄巨人で停滞なう))

しかし。
98人の命をおくって勝利するテトワンってなかなかにすごい話だわ。
これ以上原作序盤テーマに沿ったテトワンがあろうか(反語)。

拍手

PR

コメント

コメントを書く