忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2020年06月13日(土)のTweet[ふせったーlog]

つなみら、まだ寄り道無しでのランドマーク3つ目くらいですが、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○穏やかすぎるんじゃないですかね?(アナタどんな修羅場期待してるん) #Azusaの巨神肩放浪記 fse.tw/xbw4nJd1#all


posted at 05:53:01


いつものようにふせったー用クッションおいときますね。













ふせったーの中身~

あの行き止まりを超えたら、きっと縄張りさんが追っかけてくるフィールドなんだ、そうに違いない…!(よく訓練されたゼノブレっ子)

結局ナカマトークとクエストやってて、先週からメインストーリー進んでませんっていう状態です。
検索用タグ:ゼノブレイドDE Azusaの巨神肩放浪記

拍手

PR

コメント

コメントを書く