忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2020年12月08日(火)のTweet

暇をこじ開けては、ゼノやバテンの周年祝いやそれらを投稿した方の過去ツイをふわふわサーフィンしてるんですが、やっぱり「好き」が詰まったものは癒されるねぇ…。他の方の作品(呟きも含めて)で、さらに良さを再発見できて、ホント幸せのおすそ分けいっぱいもらってるよ。


posted at 07:59:28



(ただあんまり過去になると遡れなかったり、読み込むのめちゃ重くなったり、検索のNew/Recommend次第で同じタグつけてるのにロストする症状は何やろね、とつくづく。肥大したシステムの限界なのだろうけど、全てを後追いで見る権利を奪われているのはなんだか寂しい)


posted at 07:59:29


私自身が忙しくなって、ネットへの自由なアクセスが難しくなりつつあった時期でもあるんだけどさ。
それでも、後追いでまだいろいろ情報が追いかけられた。
ステキな作品が、熱のこもった呟きが、それはそうとフォロワーさんの全然関係の無い美味しいもの情報とかいっぱい見られてた。

でも、その感覚が失われつつある、Twitterのほころびが徐々に感じられてきた、そんな時期でした……。

拍手

PR

コメント

コメントを書く