忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年11月26日(月)のTweet

先週末でわかったいろいろ、ブログでまとめました / 「裏FF7」という言葉を現物で見つけたよ、という事に端を発した、アーカイブ大好き人間の思考放浪: jaderings.gg-blog.com/Entry/146/


posted at 14:36:19



↓ここでツイ損ねていた事をまとめ……たんだが、文字サイズのせいでPCからだとすごく見づらい。 いや元々自分、文章だらだら書きだから見づらいんだけど、ツイ引用と本文の文字サイズの差がツラすぎる。 ブログデザイン作り直したい…(涙) twitter.com/jaderings/stat…


posted at 14:39:24



なんだか…「書きたい」を変に貯めてから書いてしまうと、自分の勢いが暴走してとっちらかる上に、後から「あれも入れればよかった」という悔いが半端ない気がする。もっと書きたい気持ちに素直に随ったタイミングを逃さないようにした方が自分らしいのが出来るのかなぁ(反省)


posted at 19:25:24



姉姫と一緒にお風呂入りたいちび姫に対し、入りたくないでござる姉姫が「じゃあちび姫4D6vs自分5D6でそっちが勝ったらいいよ」とダイス対決した結果がこれです。御査収下さい。 …固定値は裏切らないんだよ、姉姫や(肩ぽむ) pic.twitter.com/ygMdTRRKDm



posted at 19:43:30


拍手

PR

コメント

コメントを書く