忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年09月07日(金)のTweet

Reply> うちのと同じだー!(゚Д゚) 半年前くらいにUSB給電出来るの買ったけど、危急の際に「誰かの役に立てるかも」と思うと捨てられない… pic.twitter.com/9HJp61z5zw



posted at 11:19:00



おお、これで22巻までは安泰だな>作者近影。23巻からはDQダメ王族列伝が見たいです(迷子王子とか種泥棒とか七光り王子とか) #蒼天のソウラ #DQ10 イシュラース様メガネ素敵すぎるので声は田中秀幸氏でお願いします。 pic.twitter.com/mNYhq9jTpw



posted at 11:46:56



そういえば、#黄金の国イーラ はDL容量まだわからんのよね。#ゼノブレイド2 がエキスパ入れて14GBだけど、DL版が別ソフト枠で来るかどうかにかかってくるかも。 (別ソフト扱いで家族に消されると泣くわ!と思って注文したパッケ版、うっかり9月頭発売の本と同梱発送しかけたのはここだけのヒミツ)


posted at 11:56:13



ネットありがたいなぁと思うのは、リアルタイムの情報がわかりやすいのもそうなんだけど、20年以上前の作品(ゲームでもマンガでもアニメでも小説でも歌でも何でもかんでも)の事、自分同様に好きだって思っている人が確かにこの地上にいるって事が「見える」って事。 …年を取ると涙もろくてねぇ…。


posted at 21:24:25


拍手

PR

コメント

コメントを書く