忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

【備忘録】ゼノブレ2イーラのgamescom映像
半ば日記保守。ていうか前回のやつまだちゃんと通しで見直してない(泣)。

■2018/8/24up gamescom redcube 実プレイ公開動画

思えばgamescomは昨年も実プレイ公開やってましたねー。

■2018/8/24up ストーリートレーラー

gamescomでの紹介映像かな? こういうとき英語の聞き取り下手な自分が泣けるわね~。
(まぁ聞き取れたとこで、ゼノブレの直前ストーリートレーラーは全力で展開予想をミスリーディング誘発してきて、実プレイして実際に見てぎにゅああああとなるので、それが全力で楽しい からいいんですが)。





とりあえず人様からのネタバレは忌避しない(でも一次情報からのネタバレは怖い)タチなので、自身がまだほとんど進められてない状態で情報が入っていて、そこでいろいろ考えるのも好きだったりするのですが(というか実プレイが追いつかない)、当然そうなるといろいろ不正確なワケでして。
なので、あくまでまだTigerTiger出来るところまでしか話進めてない身の妄想として、記録がてらイーラの予想を投げておきたい。的外れだったらホントごめんなさい、とは思うのだけど。

バージルとフェブロニアで描きたかった事がシンとラウラの話で描かれていたらいいな~。

シンの存在に関する情報を見た瞬間、それがぱっとひらめいたのよ、というのは、自分備忘録で残しおきたいのでした。実際にどうひっくり返されるかも含めて楽しみ。

拍手

PR

コメント

コメントを書く