忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年06月14日(木)のTweet

朝見たらTLが穏やかじゃないですね状態。 その熱気に浮かれて、とりあえず穏やかじゃないですね文を書き散らしました。 穏やかじゃなくたっていいじゃない、好きだもの。 (最近ネット界隈で悲しい事やくさくさした事が多いので、とりあえず愛を叫ぶのは容赦しないポリシーになりつつある)


posted at 08:19:45



……ツリーハウスまともに自分の目で見られるの、週明けかなあ(遠い目)


posted at 08:31:17



RT>おお、日本配信も出たねー。楽しそうじゃのー♪ しかしイカアプデ(タコパス)とまたぶつけてきてるという事は、いよいよもって客層の被りや動き方を分析しようという魂胆なのかしら?


posted at 21:00:28



ホント好きすぎてあかん、自分やばい。というお話。|翠輪堂-日記

拍手

PR

コメント

コメントを書く