忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

広告は運営上仕方ないよねとは思うのだけれども(毒吐き)
バナー広告のマンガアプリの漫画で、どう見ても設定ガバガバなのを見てると、
「漫画なんてこの程度でいいんだよ」
って、漫画表現を馬鹿にされてるんじゃない?という気がしてしまって。

映るたびにいちいちイライラするわけじゃないんだけどね。

これ描いてる人も、研鑽の末でこれだけ素敵なキャラクターや綺麗な絵が作れるようになってるんだよなあ。
そう思うと、なんかいたたまれない。

(いやでも子供向け情報のサイトにモザイクおっ立ててる広告は消えて下さい。あと毛穴にゅるにゅる&塩素で美白&重曹で洗髪白髪染めもな)

拍手

PR

コメント

コメントを書く