忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年04月02日(月)のTweet

4/2になったので蛇足補足。 357と夢の国エリアの間には京葉線の高架があるし、そもそも騒音対策であそこらへんから357も京葉線も防音壁あったように思うから、357から浸食が見えるって、既にアンバサホテルもピアリも飲み込まれてる可能性が。 というのを今日になって思い至った。周辺記憶ウロ過ぎ。


posted at 11:47:33



どうせ四月馬鹿なら「外環道の高谷JCTから見えた!」の方が良かっただろうか(※正式開通は2018年6月)。 でもそうなると、チーバくんの舌全体がテラフォームしてる事にならへんやろか。 ...というわけで次は巨神と機神とチーバくんが三つどもえになって、幾千幾万の時を経た物語が(※始まりません)


posted at 11:59:27


拍手

PR

コメント

コメントを書く