忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2017年09月07日(木)のTweet

RT>戦闘難易度がなぁ、割と崖落としなんだよなー>EP2。 ただ、考察の楽しさや、その後のモノリス作品の戦闘システムの進化の流れを考えると、DS版含めて外せない。 それとEP2は、ハカセ&スコットクンの曲がベタすぎて大好きな私がここに(爆)。 twitter.com/hekebon/status…


posted at 13:39:42



ゼノギも含めたモノリスゲーは、かつてはAGILITY is POWERな伝統があって、だからこそゼノサガEP2のジギー&ケイオスは戦闘性能的に不憫だったイメージ。 それ考えると、ゼノブレでのラインとダンバンさんの立ち位置バランスはホント絶妙且つ最高だと思うのですよ。


posted at 14:53:12


拍手

PR

コメント

コメントを書く