忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2017年07月20日(木)のTweet

RT>ゼノギアスをスクウェアが未だにドル箱とすることには、あの世界観と物語に惚れた者としては、(その後の顛末を思うと)少しモヤモヤ感がある。けれども、他の誰でもない、石垣さん本人がきちんと関わっている事は純粋に嬉しい。 twitter.com/SQEX_MD_GOODS/…


posted at 14:18:53



まぁ何にせよ、20年経っても忘れられない何かを遺してきた作品に出会えたのは、自分にとって本当によかったって事だと思うのねー。


posted at 14:25:09


画像引用するだけのつもりだから中古のアフィ画像貼るけど、
その気があるならとりあえずはスクエニeストアを見てくれ。お金落とすならせめて本家にしろ。転売屋には手を出すな。

発売直後くらいの出版企業系レビューで値段情報が見つかれば良かったんだが、後追いで情報を求めるとどうもね…。(後世での情報収集の限界)
『ゼノギアス』フェイの愛機「ヴェルトール」とエリィの可動フィギュアがAmazonで予約開始!多彩な武術アクション&可憐なポーズが楽しめる!!|電撃ホビー 2018年6月21日 15:00





それはそうとしてシリーズ一覧でゼノギアスのカテゴリ出してくれなくて検索でしかゼノギ物にたどり着けないスクエニeストアさん、そういうとこやぞ。

拍手

PR

コメント

コメントを書く