忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2017年07月19日(水)のTweet

興味深い試みではあるんだけど、クリアしないうちに「儲からないからサービス中止するね(ポイー)」と「家族勝手断捨離」もどきな事されたらと思うと怖くて手が出せない私がここに(天下無敵の遅ゲーマー)//-Yahoo!ゲーム ゲームプラス games.yahoo-net.jp


posted at 14:15:51



2)現物ソフトがあってハードさえ確保出来れば、どんな古ゲームでもやりたい時に楽しめる……んじゃ、開発側が儲からないのは確かにその通りなんだけどね。自分でお金出したものが、自分の意図に反するところで使えなくなるのはなんだか悔しいの!(バンバン)


posted at 14:19:29



3)PXZがネット配信完全終了した時からも思っていたんですが、サーバ維持費考えた場合、データ化して売ったものの方が、店頭から物が消えるよりも早くなってしまうという事実には、なんだか本末転倒感おもうのです。なので私の現物至上主義は、データ配信の恒久保証がない限り続きそう。


posted at 14:24:15



そういえば、ヤフゲ+のニュースを見ていたちび姫が「なんだかこの人変」とティーダ名指しで言ってたんですが。……おまえ、去年くらいにいたストDQFFしたやろ! ティーダさんいたやろ!!(※多分自操作のスライムしか記憶に残って無いちび姫さん)


posted at 14:26:04



ええい、ポルト・キーリカの異界送りシーンならセーブとってあるはずだぞ!


posted at 14:27:03



学校に持って行くティッシュが足りないと子供達に言われ、そろそろ大人サイズティッシュでもいいよねと在庫箱まさぐっていたら、想像以上に思ひ出迷子でファーってなってイマココ(特に引換券) pic.twitter.com/q3pSrSi9uX



posted at 18:08:58


追記:予言的中。(だいじょうぶ?やふーさんのやることだよ?)
「Yahoo!ゲーム ゲームプラス」のサービスが9月23日に終了|4Gamers 2020/06/23 20:04


拍手

PR

コメント

コメントを書く