忍者ブログ
文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新
 ブログ内検索 




http://www3.to/jaderings

短縮URL登録サイト


クリックで救える命がある。
 CLOCK 
 最新CM 
[09/18 POT]
[07/11 POT]
[05/11 POT]
[04/27 POT]
[02/13 相馬]
 最新TB 
[16]  [15]  [14]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
 PR 
楽天ブックスで探す
楽天ブックス

リアルでちょっとトラブルがありまして、精神的にガタガタです。

今回のはタイミング悪すぎ!の一言につきます。
排卵後(PMS絶頂期)だし、
私的鬼門・車絡みだし
(ゴールデンペーパーに負い目を感じる今日この頃)
一昨年の事もまだなんか引きずってたみたいだし
(←自分第三者視点で分析)
直近だと電話番号変更事件まで遡ってしまったみたいだし。
(←自分第三者視点でry
その他いろいろぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる……。


でも一番のへこみポイントは
「また俺病弱キャラかよ!」
の一言に尽きます。
とりあえずそれです。それが原因です。多分そうです。

……そうと思い込みたい自分がいるのも事実です。



でも、多分本命は、こうやって私が自分を崩す事で、旦那に負担かけちゃうのが一番つらいのです。
(だったらWEBオープンにしなきゃいいのに、それでもはけ口を求めて叫んでしまうのが自分の弱さ)



とりあえず、友人からのいただき物で少し癒される事にします。
カタログギフトを選ぶのって楽しいよね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひい、悪い事って重なって来ますよね…
お体の方も心配です。
どうかご無理をなさらないで下さい。

お大事にして下さい
相馬 2010/11/30(Tue)09:59:40 編集
>相馬さん
いつも温かいコメントありがとうございます。
ご心配ばかりかけてゴメンなさい。
(今回はご迷惑もおかけしてしまいました……m(_ _)m)
とりあえずなんとかずるずる起動を続けております。
これでいつも通り直るといいな、なんて思いつつ。
(←治るというより「直る」な感覚)

相馬さんの方も無理しないでくださいね。
Azusa-F 2010/12/01(Wed)04:39:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 他ブログ更新歴 
Azusa_Fの運営する他のブログの更新状況
RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
 読書記録 
Azusa_Fさんの読書メーター
★先月分まとめ★
Azusa_Fの今読んでる本
Azusa_Fの最近読んだ本
▼子供向け読み聞かせ▼

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

Azusa-FはAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

忍者ブログ [PR]