忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

気持ちがしばらくガタガタです
リアルでちょっとトラブルがありまして、精神的にガタガタです。

今回のはタイミング悪すぎ!の一言につきます。
排卵後(PMS絶頂期)だし、
私的鬼門・車絡みだし
(ゴールデンペーパーに負い目を感じる今日この頃)
一昨年の事もまだなんか引きずってたみたいだし
(←自分第三者視点で分析)
直近だと電話番号変更事件まで遡ってしまったみたいだし。
(←自分第三者視点でry
その他いろいろぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる……。


でも一番のへこみポイントは
「また俺病弱キャラかよ!」
の一言に尽きます。
とりあえずそれです。それが原因です。多分そうです。

……そうと思い込みたい自分がいるのも事実です。



でも、多分本命は、こうやって私が自分を崩す事で、旦那に負担かけちゃうのが一番つらいのです。
(だったらWEBオープンにしなきゃいいのに、それでもはけ口を求めて叫んでしまうのが自分の弱さ)



とりあえず、友人からのいただき物で少し癒される事にします。
カタログギフトを選ぶのって楽しいよね~。

拍手

PR

コメント

1. 無題

うひい、悪い事って重なって来ますよね…
お体の方も心配です。
どうかご無理をなさらないで下さい。

お大事にして下さい

2. >相馬さん

いつも温かいコメントありがとうございます。
ご心配ばかりかけてゴメンなさい。
(今回はご迷惑もおかけしてしまいました……m(_ _)m)
とりあえずなんとかずるずる起動を続けております。
これでいつも通り直るといいな、なんて思いつつ。
(←治るというより「直る」な感覚)

相馬さんの方も無理しないでくださいね。
コメントを書く