忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2016年05月25日(水)のTweet

Windows転生(10生)の人柱にそろそろなろうかと思うんだが、ここにきて一番の問題が発覚した。 一太郎、買い直さなければorz (NO 一太郎 NO PCライフ!! な人なので)


posted at 09:21:45



RT>もはやこうなると、DB映画封切り時の鳥山先生みたいな、わき起こる感情をオトナ対応でにこやかにいなしつつ、行間から噴き出る何かを隠しもしない荒川先生の姿を期待したくなってしまう悪い私。 いや、大泉洋タッカー気になるんすけど。 twitter.com/dragongarowLEE…


posted at 09:35:43



だいじょうぶ、他がどうになっても、大泉さん(の演技)は最高だよあの人ならきっちり仕上げてくるよ……。 と信じて疑わない大泉信者is here。 #ハガレン実写化


posted at 09:47:28


拍手

PR

コメント

コメントを書く