忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

実は昨日のはエイプリルフールなのぢゃよ。
何やったらいいかわからないって事はないです。
いつだって仕事は終わらんとです。

やりたい事があるのに、ちび姫に抱き枕役のお仕事を要求されるのは、いつものことなのです……。



本当にヒマになる瞬間って、自分、来ることあるのかなあ。
少なくとも、小学校入る前から毎日忙しい忙しいだったから、「ヒマをもてあます」という単語とは無縁なんだけど。
(電車待ちとか行列並びが「ヒマ」に相当するのかもしれないが、今ではその時間すら子供達の相手でみっちみちだからなあ。待ち時間のトイレコールが何より怖い今日この頃)



まぁ、きっと本当にヒマになる瞬間が来るとしたら。
それは生きることに絶望しきった瞬間なのかもね。


拍手

PR

コメント

コメントを書く