忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2015年08月18日(火)のTweet

RT>博物館史料論の先生が、とある田舎の小道具詰まった倉の調査行った時、タクシーの運ちゃんに「あー、鑑定団ねー」と言われて内心激おこだったと言ってたのを思い出す。 twitter.com/Tenpedia__/sta…[リンク先消滅]


posted at 10:16:54



RT>F-ZEROというと、もはや旦那の鬼強キャプテンファルコンしか出てこない間違ってる我が家。 海シーズンがオフったら、外房方面のテキトーな有料道路ほじくり返して実験的に作ってくれんかのー(EV車持ってないけど) twitter.com/dfnt/status/63…


posted at 16:19:52


拍手

PR

コメント

コメントを書く