忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

[旧翠輪堂日記再掲]検索バーにネタバレされますた【Xenoblade】
元URL:http://jaderings.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/az-diary/archives/550.html
[infoseekサービス終了につきリンク消滅]

検索バーにネタバレされますた【Xenoblade】


  • 2010年06月22日(火)


山分けポイント欲しさに楽天ツールバー使ってるから……。
(まぁ高橋作品でヒロインひどい目に遭うのは常套だから別に驚かないですが)


というわけで、未だに取説すら読んでません。
子供が起きているうちはゲームしたくないからなあ。
子供が安眠してくれる2~3年後にマターリプレイしたいと思います。
……頼むから喘息になってくれるな、二人とも(切実/姉姫の夜間咳き込みでここ3日くらい最大睡眠継続時間2時間以下が続いてる私)


どうでもいいけど、12月から1月くらいに「ことちゃん」(←『いないいないばぁっ!』のメインパーソナリティ)と検索したら「ことちゃん 卒業」って出まくるんだろうな、きっと。


拍手

PR

コメント

コメントを書く