忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

[旧翠輪堂日記再掲]【XENOBLADE】次元の違うところで停滞しています。
元URL:http://jaderings.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/az-diary/archives/547.html
[infoseekサービス終了につきリンク消滅]


【XENOBLADE】次元の違うところで停滞しています。




ソフト開けました。
クラニンカードだけ抽出して旦那に丸投げて、戸棚に閉まったきり出せません。
下手に戸棚開けると、ちび姫の猛攻が怖いので開けられません。
取説すら読んでませんが何か。


せめて特典CDリッピングしようとしたら、リッピングソフトがいかれてました。
ダウンロードしたいけど、始めると家計簿付けに支障が出るので、ヒマを見てやりたいんですがヒマっていつになったら出来るのですか(反語)


あ、でも実写版のCMは見ました。
出てるのAKBの中の人ってあたりに時代を感じました。
ていうかあのモビルスーツは腹が割れてグノーシスを吸うんですよね(妄想)


あまり妄想を育てすぎてるので、モナドが必笑団子剣(@ぜんまいざむらい)になった夢をみました。
8Pくらいのマンガにしたらコミケ合わせに出せるかしら。
(いつ書くのかはこの際不問)


拍手

PR

コメント

コメントを書く