忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2010年10月09日(土)のTweet

MP3プレイヤーが逝った~、と思ったけど、よく考えたらファームのアップデートをしてなかった事に気付きさっそく実行→無事復活。よかったっす。ていうかはよ気付け>自分(反省)


posted at 09:48:14


ヨドバシのお年玉袋で買った「MP3プレイヤーの夢」、TOSHIBAのGIGABEATさんのお話。ちなみにこの後再び不具合を起こし、ファームウェアアップデートも行われずお亡くなりに。便利だったんだけどなー。(黒物あかん?やっぱり東芝は白物家電かー、などとその当時はのんきに考えていたが、後にあれだけの巨体が沈むのを目の当たりにしようとは)

拍手

PR

コメント

コメントを書く