忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2010年11月05日(金)のTweet

まだ画像生きてるのでRT @gigazine: 尖閣諸島中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出か https://gigazine.net/news/20101105_senkaku_movie_youtube/


posted at 05:28:39



話はズレるけど、高橋さんが「大事な物はパソコンでなく自分の頭の中にしまってある」と言う主旨のコメントをしたのは週ゼノのどこだっただろうか(確か2にコメ載ったのは3週目だったから、そこらへんか?) 多分それが一番正しいんだよね。


posted at 05:31:44



ちなみに今自分のパソの中身が流出すると、いい加減なHTML構造タグや作りかけのレシピサイトや10年分の家計簿に混じって20年来の中二病の軌跡が流れ出します(爆)。


posted at 05:33:35



そういや、昨日夜のニュース見た後でクローズアップ現代まで付けっぱなしになっちゃった時、民間人が銃撃を受けるシーンで姉姫が「これ、どうしたの?」…「人を人が殺してしまうという、とってもひどいことが起こったんだよ」と答えたのは、3歳児への答えとして果たしてよかったのだろうか。


posted at 05:42:52


拍手

PR

コメント

コメントを書く