忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2010年11月20日(土)

知り合いのコメ返しで気付いたが、私、今年自分の為だけに買った本って『影技6』とVジャン版『エレメントハンター2』、衝動買いESSE11月号とゼノブレの攻略本だけじゃないか、という恐ろしい事実に気がついた。あ、でもゼノブレの設定資料集これから買うから辛うじて片手分確保。


posted at 06:43:49



あ、エレハンの1巻は今年頭だった。というわけで現在購入済み5冊、+1冊多分確定。出来ればそこに数冊載せたいが、今年はレビュー系のポイント稼ぎが少なかったから無理かなー(T_T)


posted at 07:12:51



画像引用しようとしたらエレメントハンターのコミック版(紙)が原作ゲームよりも爆騰していてドン引きした。ああそうか、電子配信してないもんね(もったいない)。中島諭宇樹センセ、DQ10効果で固定ファンも相当増えてるから、過去作読みたいファンの為にも電子化してあげて欲しいなぁ(1巻のラストシーン見開きは良いぞ)。
余裕があったら手持ちの書影撮ります。(いつになるやら)

拍手

PR

コメント

コメントを書く