忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2011年05月20日(金)のTweet

『パンドラの塔』のCMを見て(@調剤薬局)超気になっている。気になっている。しかし、ソマブリとかゼノブレとか、あまつさえバテカイ2とかキリップ2とかを積んだまま、しかも向こう10年位やれる見込みのない人間は見なかった事にしなくちゃダメだよねぇえ(T_T)とりあえず師匠レビュ待機。


posted at 21:20:40


なお、任天堂師匠(仮)言いて曰く「お肉ちょうだいってメチャクチャ言われる」というレビューでござった記憶が。「BADエンド見ようとすると良心の呵責ががががg」と、黒ケースならではの意見もあったはず。
(後世、スマブラSPでイラストめっちゃ儚げ女子なのにお肉ばかり降ってくるので、姉姫が「何なのこの子…」とビビってたのまでセット)

拍手

PR

コメント

コメントを書く