忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2011年07月24日(日)のTweet

オールスター、放映開始時間が【11:59】ってひでぇwwww。#chideji


posted at 05:06:12



テレビ欄中央部分にフジテレビがなくて「あれ?」と思っちゃう病、あと5年続けたら、きっと娘達にバカにされるやろな(笑)


posted at 07:48:42



「不思議中年マジカルアキラ」は、現代リメイクすると「魔法中年アキラ☆マギカ」になるよね、と旦那が申しておりましたが、そもそもマジカルアキラがわかるしなっちファンと横浜ファンとササ様ファンがいたら、そっちの方を公式RT希望(爆)


posted at 10:17:05



高速道路で「15の夜」はノリスギで危険。周りが暗くないからまだマシか。


posted at 13:48:37


高速道路…?と思ったら、そうだわ、磯源フィッシングパークに出掛けてたのだわ。
管理釣り堀だけど、釣った後ヤマメをその場で炭火焼きしてもらえる素敵な所なので是非是非。フランクフルトも買えるので、こちらも炭火でじっくり炙るのだ。
(ただし道がめちゃめちゃ狭いので大型車で行く場合はお気を付けくだされ)

拍手

PR

コメント

コメントを書く