忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2011年08月20日(土)のTweet

そうか、SH-03Bはもう手に入らないのか...。PROシリーズユーザ→スマホユーザと思われてるのね。ケータイをメール程度しか使わない(使う時間がない)けどメールは早打ちしたい私みたいな人間はQWERTYキータイプのケータイってすごく嬉しかったんだけどなー。#NTTdocomo


posted at 06:39:15



最近あんまりWEBでの交流しないせいか、人のサイトでコメントした後、「あの発言、大丈夫だったかな」って後で思い出して過剰に心配しがち。


posted at 15:54:32



躁鬱のバランスが、素人目に見ても変な気がしちゃってダメ。


posted at 15:55:17



それと、どうも最近「家族(むしろ子供)と一緒にかなり人が多い所」に行く準備してると、脂汗と震えが止まらない。子供に何かあったらって気負いすぎでパニック障害もどきなんや、ってわかってるんだけど。元々箱入り(非自発的引きこもり)だったからのう。


posted at 15:59:24


拍手

PR

コメント

コメントを書く