忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2011年08月26日(金)のTweet

おー、今日は星がよく見えるなー。もうオリオンが南面する時期なのかー。


posted at 04:02:59



前震酷いなあ、と思っていたら、本震はもっと酷かったorz 下腹部痛に加えて三半器官のぐらつきに右耳の耳鳴りと閉塞感、右頚部の圧迫感。吐き気で飯リバース……って書いていて生理痛って病気だろとか真剣に思う。#PMS


posted at 09:50:03



尤も頭部周りの異常は、昨夜寝かしつけの時のちび姫スピニングバードキックの影響が否定できない(爆)。未だに胎内記憶に縛られて、枕を頭にせず逆さまに寝るちび姫なのです。トホホ。


posted at 09:53:25



連日の「ふつうのじてんしゃ、やりたいなー」連呼が心にイタい。練習用にと外したペダル、かーちゃんは何処にしまってあるか知らないんだよおお(泣)


posted at 11:34:56



うちの裏のお家、道路の水捌けの問題で一段高めに作られてるんだけど、そこから水が溢れてうちの庭に流れ込んでるなう。そして庭は30分も前に水没済み。まぁ浸水はないけどね。降り始めからバケツ仕込んでおけばよかったなー。


posted at 16:40:05



結局右耳おかしいままだったなあ。明日には聞こえるようになってるといいけれど。


posted at 20:21:26


拍手

PR

コメント

コメントを書く