忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2011年09月30日(金)のTweet

目覚まし鳴っていてスヌーズ何度も止めてるのに「あー、でもこれだけ済まさないと...」って、欠けた皿の破片探してたり、ファミコンのROMカセットの角の所についてる埃を爪楊枝で掃除する仕事してた夢を継続しようとしてた。夢うつつ過ぎ。


posted at 04:11:19



8月だっったか地上波でやってたゲームセンターCXの録画をさっき見たんだけど、ソニックの名作ぶり以上にあの有名な「せーがー」が頭に残ってリフレインなう。「せーがー」って聞くだけで面白い(笑)#SEGA #ゲームセンターCX


posted at 20:43:53



で、何がヤバいって、旦那や私ファミコン世代だけならまだしも、わが家の2歳児&4歳児までが「せーがー」って聞くと笑いが止まらなくなった件(爆)。おまいら、セガの哀歴史を知らぬクセに!!! #SEGA #ゲームセンターCX


posted at 20:47:31


拍手

PR

コメント

コメントを書く