忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2011年11月10日(木)のTweet

ガンパレの「危険なサンドイッチ」変化とかバテンのバナナ四段活用(「腐った果実」まで含む)は、今から思うと優秀だなあ、と思う。所持していたアイテムが勝手に壊れるなんて合理的、としみじみしちゃう、アイテム欄に記載された扱いされてる私。


posted at 05:18:20



18、いや、15までに、人間でいるのを諦められれば、その方が一部の人には幸せだったのかも、と、あの瞬間からずっと思ってる。


posted at 05:22:16



私を人として扱ってくれる人がいること、それはすごい幸せなことだから、そのためだけに頑張りたい、って気持ちはちゃんとあるんだ。昔みたいに虚無だけに囚われてないのは、我ながら少し進歩かも。


posted at 05:24:50



ただ、私に繋がる大事な人まで物扱いする人がいて。私一人に飽き足らない、そういう人に気持ちを届かせるのは、言葉だけじゃ無理なのかな、そこのところで揺れ動いてる結果が今のこれなんだよね。


posted at 05:27:16



だから、その大事な人を守りきる為には、自分に執着しない事も必要かな、と思っているのが今のところ。


posted at 05:29:40



矛盾してるのは承知してるよ。でも、相手をどうこうしないで何とかする事を考えたら、ちょっと今他にアイディアがない。


posted at 05:30:40



ホームドラマやお話の中にしか存在しないと思っていた「家庭」が今ここにあるんだ。私の周りにあるんだ。それが壊されて一人残されるなんて、絶対に嫌だ。


posted at 05:33:57



あーもーなんかメチャクチャだね。ごめん。


posted at 05:34:58


ヲタツイ日記に残すにはちと物騒な文言が続くのですが、これ、前日に、住民票閲覧制限掛けていた相手が自宅に押しかけてきまして、かなりパニックしていた時のです。

拍手

PR

コメント

コメントを書く