忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2012年01月05日(木)のTweet

三が日も明けたというのに今更ですがあけおめことよろ。ようやくWEBいじれました(一週間ぶりかも)。正月の主婦は多忙よねー、と、バスで知り合いの先輩ママさんに愚痴っちゃう、そんな松の内です。でも、もうちょっとだけ続くんぢゃよ(多忙が)


posted at 04:31:39



それはそうとして年賀状。宛所不明で正月までに帰ってきた分のうち判明分は三日に出し直したので、ご到着までもう少しかかるかと思います。あけおめメールも返答遅くてすまんです。連続して作業出来ないので、少しずつ返してますので、まだ届いてない方はもう少しお待ちいただけると幸いです。


posted at 04:35:11



一年の計は元旦にあり、というのはよく言われる話なので、多分今年は昨年の後半以上にWEB出現率が下がるかと思います。たまに上がってきたら生温かく見守ってください。@コメ返信遅くてもゆる~く待っていて下さると嬉しいです。


posted at 04:38:31


拍手

PR

コメント

コメントを書く