忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2012年01月20日(金)のTweet

仕事用ブラウザ(nir2)のTweetプラグインが死んだ(T_T) 再インストールしようとしたら公式サイトでリンクが消滅しとる(外注だったからなあ)。早く3がプラグイン対応しないかなあ。速攻乗り換えるのに。


posted at 05:21:49



ちなみにTweetプラグインが死んだのが年明け早々でした(爆)。Chromeの銀鳥使えばなんとかなるけど、Chromeはcookie無制限受け入れ状態をなんとか出来る拡張機能導入しないとメインブラウズに使えない。とはいえ本家ページは重くて動作が止まりすぎる。


posted at 05:26:39



なので、多分しばらくWEBの方は「投稿すれど確認出来ず」が続くと思います。フォロワーならDMや@コメもメールで状況も確認できますが、リアクション出来る時間が取れないとリアクションも出来ないかと。ネット不義理ですみません。リアル充満(むしろいっぱいいっぱい)ですみません...。


posted at 05:30:37


拍手

PR

コメント

コメントを書く