忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2012年04月01日(日)のTweet

せっかく日付が合致した好機だからとはいえ、4/1に登校しているという日本の学制を無視した展開に、親はハラハラしております。5歳児は違和感なく受け入れてしまっているのですが...。 #スマイルプリキュア


posted at 08:43:51



四月馬鹿ネタは学園物で入れたくても入れられない鬼門なのぢゃよー!...そうか、あの学校はインターナショナルスクールなんだそうに違いない...って、そしたら9月に進級ネタを入れなくちゃいかんのではー!(勝手に心配) #スマイルプリキュア


posted at 08:46:34



来週日曜の夕飯はお好み焼きにしないと、多分旦那がおさまらない(笑) まぁこちらはメニューどころか調理も焼き奉行に任せられるのでめっちゃ楽ですが(爆) #スマイルプリキュア


posted at 09:00:51



西武が勝ったよ。今期初勝利だよ。岸が昼間で勝ったよ。おかわりクンがソロホームランだよ。...なんで4月1日なんだよorz #プロ野球 #埼玉西武ライオンズ #エイプリルフール


posted at 18:57:47



「世の中に 絶へて野球の なかりせば 春の心は のどけからまし」by旦那 #プロ野球


posted at 18:59:45


【スマイルプリキュア!第9話 うそ〜!やよいちゃんが転校!?】
スマプリやっていた時分は、あかねちゃん家が出てくるたびに旦那からお好み焼き圧が強くなるのであった……。

拍手

PR

コメント

コメントを書く