忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2012年07月06日(金)のTweet

湯婆婆「Azusaというのかい?贅沢な名だ。今からお前の名前はポニョだ。いいかいポニョだよ。分かったら返事をするんだポニョ!」 shindanmaker.com/246998 //ポニョ、ハクのこと、だーいすきv ...とでも言えばいいのだろうか(真剣に悩)


posted at 22:30:50



ムスカ様センターで、左隣にユパ様、右隣にバロン……うっわ、すげぇ混沌。#第一回Twitterジブリ男子総選挙


posted at 22:50:21



金ローでジブリ系やると、TLが賑やかになるなあ。


posted at 22:50:56



それはそうと、旦那が横でプクゾーにうらら参戦を見て悶絶しているんだが。#pxz


posted at 22:52:52



そんな私は生協注文(下書き)が終わったので寝ます。千と千尋、後でDVD焼きの為に編集しないと...でもポニョも怖がったうちの子達、いつ見られるかしら...。(それ以前にナウシカが未編集のままHDDの肥やしになってるんだが)


posted at 22:55:38


拍手

PR

コメント

コメントを書く