忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

今月しか出来ないので誕生日ネタをやりまくる私。
「こいつをやるから、イイモノ買いな」と、楽天サマが期間限定ポイント(7/31まで)をくれました。

もっとも毎月そうやってちまちま投げられてるのを、ちまちま旦那の本を代行購入する足しにしていたりするわけですが。
誕生月の場合、富士見ドラゴンブックスは無理だけど、ジャンプコミックスならちょっと嬉しくなるくらいは来たりします。
ひゃっほい。

しかしながら。
そこで速攻チェックするのがバスタオル(厚手)というのはさすがに色気がなさすぎですかそうですか。
さすがに主婦に染まりすぎですか。

でも、イイモノの方が長持ちするから、トータル的に見て実はお得なのではないかと思ったり思わなかったり。
結婚した時、お義母さんにもらったバスタオルはまだ現役だけど、結婚してから買い足した安手のが見るに耐えない状態になっているのを思うと、ね。



……プチ贅沢するのって、イイワケが必要だよね(笑)

拍手

PR

コメント

コメントを書く