忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2012年10月27日(土)のTweet

ようやく少しだけだけどタブレットの記事とか見始めて思った事。私がやりたいのは「今情報を得る」よりも「過去蓄積の整理・利便化(ex/家計簿)」なので、安易に人造人間タブの人柱になれない気がするんだよなー。旦那マシンとのデータ互換性が低くなるのはちょっとツライ。


posted at 06:35:40


Androidタブレット導入前夜。当時はまだSurfaceも値段下がってきたらいいねなんて話していたんだけどね。
今だと、アプリの開発バリエと早さを思えば、制限付きMicrosoftOSのタブレットの優位性なんてほとんど無かったなぁと。
未来を見通すのは難しい。

拍手

PR

コメント

コメントを書く