忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

桜庭はいいねぇ(注:格闘技の人じゃありません)
あまりにヒドイPMDD対策に「とりあえず好きな音楽を聴きまくろう」と、ニコ動で作業用BGMを一日一本試している今日この頃。
(周期28日中、本番10日の事前荒れ14日じゃ、月に4日しか平穏無事じゃないっつー、ちょっと壊滅的な状況を何とかしたかったのがある)

とりあえず現時点でのマイベスト↓

まだVPとの混合版は聴いてないんだけど、現時点でこれがベストだね。

植松曲も好きなんだけど、植松曲はすべからく自動耳コピしちゃって気がつくと弾いちゃってるから、作業用に向かないのじゃよー。
そう考えると、戦闘その物がスピード作業であるバテンは本当にありがたいです。

ていうか、耳コピしても早すぎて指が回らないから弾けないし(爆)
バテ2の葉加瀬(※通常戦闘曲)とか。

みふぁそみーれどしらーしそらーしどーどしらそーらふぁー、れみふぁれしらそふぁそみふぁそみれどしらしどみみれどしどー、しみーふぁそーそふぁみれーらーれーみー

……あれ、出来てる?

拍手

PR

コメント

コメントを書く