忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2013年03月10日(日)のTweet

ちび姫がじゃんけん下手(後出し必至)なので2D6で勝負よ!とやったら、姉5-6(11)、ちび6-6(12)。……なにこのポテンシャル姉妹。


posted at 11:34:21



(「てのひらを太陽に」の曲で)おーまえは既に死んでいるー死んーでいるからあべしひでぶー///姉姫が1メロだけをエンドレスしている(多分先を覚えてない)ので、ちょっとdisってみた。


posted at 17:59:27



「これがサムライジャパン最後の輝きであった」……とかだったらどうしよう、と本気で心配。(かつてドーハの悲劇を引き起こした日本人5000人のうちの一人の自覚があるんで)


posted at 19:44:11



こうなったら7回コールド、マエケン50球程度で完封とか。


posted at 19:46:32



うちの姫ズが「ホームラン打ってベンチ帰ってきてアゴを祝福されてツッコミ入れてる内川ごっこ」をやっておる(爆) #WBC


posted at 19:48:45


拍手

PR

コメント

コメントを書く