忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

背水の陣を敷いてみた( 誰のだ)
普段だと「やります」と宣言した事を、外的要因で潰される多いから、あんまり事前予告ってしない主義なんだけど、せっかくだから宣言しておこう。



旦那がセッション準備で合計12時間家庭外で缶詰した分、後で時間下さいと言われたら受理されました。



外に行っていいよと言われたけど、私がやりたいのは五年分近く撮り貯めて手のつけられてない写真データの整理だから、家で缶詰させてもらえれば十分なんだよねー。
(そもそも旦那の愛機のデータが外で制御し切れるとは到底思えないし)
ポットとカップ麺とインスタントコーヒー持って引きこもりたいです、うひひ。

でもね、そういう時に限って、子供が風邪引いたりとか、当の旦那が風邪引いたりとかするから、実行日は決めない方が無難だよな。
貰える時に貰う、っつーことにしとかないと。

(でも、実行前に翌日の飯準備とか当日の飯準備しとかなくちゃなー、と思っていたり、やることが家事の一環、って辺りで、結局家族中心生活から逃れられてない事に気づいてへこんでみたり)

拍手

PR

コメント

コメントを書く