忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

ネットは使いたいように使ってなんぼよ縛られちゃダメダメ
♪ふぁ・ぼ、とか いいね、とか
さいしょにミュートしたのはぁ~ だ・れ・な・の・か・しら♪

↑ゴロだけで思いついたけど、歌詞が繋がってません。
突きとか気合いとか最初に言い出したラオウは偉大ですね。



それにしても。
垢分け論争は定期的に出ますねぇ(SE:縁側で茶を啜る音)

見たい物を見ればいいじゃん。
好きに使えばいいじゃん。

ミリしらな作品にいいねをつけるのも、フォローしたくなってフォローした人がいいよいいよしてるなら、それはすごく興味惹かれる対象なのですよ。
そうやって世界が広がったものは結構あるしね、私自身。


とはいえ。
見たい物を好きに見ようとしても見せてくんないから、今の鳥は使い勝手悪くて使用頻度落ちてるんだけど。
もそっと表示を軽くしてたもれ~!

拍手

PR

コメント

コメントを書く