忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2013年07月15日(月)のTweet

今日旦那が #天下繚乱 やるというので、#魔人學園 のサントラ垂れ流したいという野望に。でもあのメンバーで魔人経験者いるかしら...。(そういう私だって九龍やってない)


posted at 05:35:09



とりあえず真神の卒業生として、「外法帖」をAtokPassportに教えてあげますた。これでジャストシステムにAtok代払ってる皆さんは、外法帖を一発変換出来るようになりました。ていうか誰も登録してくれてなかったのねん...。 #魔人學園


posted at 05:38:03



今から思えば、ご当地ヒーローの走りだったなあ、コスモレンジャー@ #魔人學園 。しかし、時代はまだまだそこまで来ていなかった。彼らはあまりに早すぎたんだ...。


posted at 06:00:57



(目覚ましの音がした)たいむあーっぷ。ざんねん、わたしのじゆうはおわってしまった。


posted at 06:05:17



あああ、でも、やっぱり #天下繚乱 の時に、#魔人學園 のOPは垂れ流したいの。だってサンプルキャラに比良坂いるじゃん(爆)。


posted at 06:06:42





外法帖好きなんだが、いかんせんロードがどちゃくそ重いのがなぁ……。

拍手

PR

コメント

コメントを書く