忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2013年11月21日(木)のTweet

RT>都産貿か~、浜松はお手伝いだけだけど台東は確か何度かイベント参加で行ったよね~...と自分の過去のイベント参加履歴を確認しようと思ったが、記録をしていたフリーソフトが64bit化によって使えなくなったんでdat落ちさせたままだった事に気がつく。データ整理いつやろう(遠い目)


posted at 13:32:58



若気の至りでアレンくんとウヅキさんというMiiを作っていたばっかりに、今更WiiSportsやりまくりの姫ズ(6歳&4歳)に彼らの名前が浸透してしまって赤面しきり。...こいつらがうっかりゼノやる日が来るのかなあ。


posted at 17:44:12



求職を装ったメールに添付された履歴書.zipというマクロウィルスに注意、というニュースやってたけど、そもそも初対面の相手に添付ファイルを送り付ける奴を受け入れちゃうのって、受取側のネチケット衰退を如実に表してるよね。


posted at 18:46:45


拍手

PR

コメント

コメントを書く