忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

レコーディング情報はきちんと追い続けると面白い。

↓これの答え合わせやね。
クロノクロスRD、ニンダイ1回見たきりで結局去就は決めかねているうちにもう発売日ですよどうしよう。
とかいいつつ、今年入ってまだ30分もゼノブレ2やってない事実に打ちのめされる訳ですが。
おかんしんどい。

積まなきゃプレイ機会は掴めない。
積もうぜ未来!

とか言って自分を鼓舞するしか、かかかkorz



それはそうと、↓こちらの情報との関連はあるのかしら? 別件?なおGameSparkの運営元は株式会社イード
 参考:GameSpark以外メディア事業



あれだけ盛り上げてクロノクロスがリメイクったらゼノギアスも、とか夢見なくもないけど、やるなら間違いなくPS専売でしょ~、とも思わなくもなく(主に黒パンCERO的な意味で)。PS現行機のプレイ機会と考えると、旦那にソウルをハックさせてPS5を買わせる位しか現状の私には活路を見いだせません。(いつやるのという問いは既に捨て去っている)


エピソードイグニスの件もあるし、FFの14とか16とか絡みの可能性も捨てきれないよね~、と、思うだけならタダな事を思っています。

(とかいうたら、突然鳥山絵繋がりでDQに紛れ込んでいたら鼻血吹くぞよ)

拍手

PR

コメント

コメントを書く