忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2015年6月2日(火)のTweet

夜、「ワナでも踏みつぶせばOK」位の技量は持ち合わせている(らしい)旦那のPCにも同マークが出没していたので見てもらったら、「事前DLしよーよ」のお誘いであると判明。GWX=GetWindowsX(旦那推測)...なるほど。 twitter.com/jaderings/stat…


posted at 13:17:04



とりあえず、通知を非表示にしました。 ゲイツ窓導入はSP1が出てから、という原理原則崩さない所存。 そしてうっかりネバられててキョドる私。 goo.gl/FfH5cT


posted at 13:20:15



@pandathree 迷惑掛け合って、それでも築くのが本当の良い関係性だからいいんじゃない? 常にWin-Winになるのが理想だけど、それは難しいもの。トータルで見て、51対49位で「良い」があったら、それで十分じゃないのかな?


posted at 13:23:34



@nekomaru0v0 デスヨネー(鮫の様に笑う) まぁどっちかというと海外評価高いから、そっちで十分じゃないの?とも思う。


posted at 13:25:12



@pandathree そうだなぁ、「良い」と「アカン」の中間が一番難しいよなあ。なるべく本音で話し合える仲になるのが一番だけど、それだって時間は必要だよ。 逆に言えば「時間」が薬になることも多いとは思うの。そう信じてじっくり関係を作っていけること、祈ってるよ~。


posted at 13:58:22



@nekomaru0v0 500時間! さすがだにゃー。じわじわやれるゲームって本当に罪深いですね(水野晴郎の褒め顔で) >モリガン>3DSでプロジェクトクロスゾーンという単語があってな(笑) ...今秋2出るんだよなー。


posted at 14:08:17


拍手

PR

コメント

コメントを書く