忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2014年01月03日(金)TwitterLog

三日目にしてあけおめことよろツイート出来たなう。正月は主婦休めるって思っちゃいけませんよねだってみんなお皿の収納場所把握してないんだもん。あと五年くらいしたら楽出来るかなあ(いやその頃は子供が正月特訓とかで出撃で弁当作ったりしてぁぁぁぁorz)


posted at 15:39:16



どうでもいいけど、今年の箱根間CM大賞は文句なしに日本ハムだと思うの。大和ハウスが斜め上かっ飛び始めたしなあ(ダイワマンしていた頃が至高)。サッポロの大人エレベータも好きだけど、秀逸だったのは「作るしかない♪の頃かと。youtu.be/6zr6pWwHACU



posted at 15:42:05



...ああ、この年末で飛空士(誓約)3-4を早よ読めと旦那に言われたのに読んでません(涙)。恋歌放映開始までにはなんとか...!(ていうかこれがこのまま今年の抱負になりそうで怖い)


posted at 15:55:47


拍手

PR

コメント

コメントを書く