忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

14年02月27日(木)TwitterLog

RT> あー女子でもあるあるあるある。回る金具止めはぷーらぷら・鉛筆や赤クレヨンが剥き出しでin・プリントのアコーディオンカーテン化・ブラックホール化・クリアファイルなんて飾りですエラ(ry... ランドセルだけであるあるの宝庫。 #アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス


posted at 10:06:11



RT> 我が家が影響するのは、バンブラ・マリカ・スマブラ・レギン・テトリス・常識力...くらいかな。とはいえ、ほとんど通信使ってないから、直接イタイのはバンブラくらいかもしれん。まだ曲のDL出来るのなら、制限ギリギリまで落としておくといいかもよ>旦那。


posted at 13:46:52



しかしながらやっぱり、ネットワーク利用をゲーム機作品の売りにするのってかなりリスキーだよね。ソフト代の中にネットに繋いで遊ぶ分も入ってると考えちゃうと、損した感が否めない。とはいえネットワークは維持も大変だからなあ。従量課金が一番平和な落としどころなのかな。


posted at 13:56:26


拍手

PR

コメント

コメントを書く