忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2014年03月08日(土)のTweet

そういえば、ようやくバレンタインデーのニンテンドーダイレクト見た(激遅)。ちゃんとドールが戦闘に参加していて萌えまくりなう。ギア二体の間で緑のアオザイがMAXダメージをたたき出すとかを再現できそう、とか思う時点で、とらわれているんですよ...(相変わらず) #モノリスソフト新作


posted at 05:46:03


最初報のPV、国内のつべには残ってなかったが、NintendoUKの方に残ってた!(2021現在)
アーツパレットやブレイドレポート(チャット)等など、UIが全然違ってるけど、ゲームの根幹はホントそのままだなぁ(そりゃそうか)

拍手

PR

コメント

コメントを書く