忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

今年も一年おつかれさまでした
今年のゲームの収穫は、やっぱり天の聖杯amiiboに入っていたメツピクミンでしょうか。
天の聖杯三種盛り
この色、絶対メツだよね。うん、メツだ。
ノアミオの中にはZかノポンダイセンニンが入っているに違いない、と勝手に期待してます。

個人的な環境激変により、ホントにゲームほとんど出来ない年でした。特に後半。
みんな、マスクはともかくとしても、手洗いうがいしっかりしてよお……フランクに学級閉鎖とかやらないでよおおおお(血涙)別にコロナ無くなっちゃった訳じゃ無いんだよ……
というか授業の進行度がマジで心配です。ちび姫なんぞ「学校でまだやってないから」と常にのほほんしている姿がタツを彷彿とさせておかんは本当に本当に胃が痛いです。1月の私学入試までに全単元終わらないやつだコレ。物陰から撃たれたの私が庇う展開になるやつ(微ネタバレ)。


しかし、振り返りニンテンドーみて思ったんですが、ゲームやってたのイーラの20時間+ゼノクロ3時間(ログボだけもらいに行ったのは含まず)くらいなのに、3のムービー鑑賞&OP垂れ流しで10時間近くしてたのにはびびり散らかしました。洗濯物畳みながらとか結構ムビってたっぽい。まぁ3はムービーシーン1本辺りが序盤から長いしな。個人的にはシーン毎に少し分割して見られるといいなと思ったりもする。2の時もちょち思った事はあるけどね。
一応天の聖杯2本はもらいました。ファッション装備の解禁はいつだ。
バテンのアンケートも逃しちゃったしさあ、ぐすん。

……あ、ゼノブレの2.6kgサントラ全部聴けてない……俺……塵……。

検索用タグ:Azusaの500年前アルスト放浪記 Azusaのアイオニオン放浪記

拍手

PR

コメント

コメントを書く