忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

ついに来た来たノポマゲドン

オンラインプレイの終了予告、出ましたねー。願わくば、(多くの社会人BLADEの為に)GWの間は保って欲しかったけど、多分そこまでは保たなそう。
(私は絶対GW入れないけど、人が楽しんでるの見るのは好きなので)

三連休の間は多くのBLADEさんたちが帰還していたようで、バテンR発売祝いのままだったキャラコメント変える為に久々ソロログインしたらちょうどスコードミッション完了したらしく報酬チケットをもらってしまいました。ありがとうもありがとうも。
結局イェギラスさんとどつきあい出来るまではレベル上げられなかったなあ。
いろいろやりこみ要素がキツくなるとは思うのですが、まぁゆるゆると、楽しめる範囲でゆっくり遊ばせてもらいますよ。
なあに、ゼノがこれだけ大渋滞してるからね(そろそろ仙に召し上げてもらわないと終わらない)

復刻リメイクの期待は高いけれど、でも、藤原さんと石塚さんが星の海の向こう側だからなあ。まるっと移植したらしたで「ちゃんと話完結させてくれー」になりそうだし、でも……ってところで、ストーリーの扱いは正直難しいと思っている。
ゲーム性はある程度同じ感じを保持した上で別の話を読みたい気はある。ニュートーキョー編とか来たら嬉しいかも、レベル。ゆる繋がりオンラインは何らかで今後も出てくるといいなあ。低レベルの私でも一匹虫をどついただけで誰かの役に立ってる感はちょっと嬉しいし。
あ、でも走行モードでのカメラの荒ぶりは何とか直して下さい。さすがの私でもあれは酔う。ずしゃああっって二足歩行モードに戻るのは大好きなんだけどね。

拍手

PR

コメント

コメントを書く